麦とホップ(^_-)-☆ | えびChan日記 -second impact-

麦とホップ(^_-)-☆

こんばんは~音譜


休日如何お過ごしですか??sumairu


私は、いつも同様、DVD鑑賞に明け暮れてますにひひ


あっ!!


その前に


真央ちゃん、フリー良かったねWハート


ほっとしましたぁぁアップ


けど


オリンピックで、今回の得点だったら


金メダルはちょっと厳しいよね○| ̄|_


今回のミスを課題として


オリンピックではめっちゃ頑張ってほしいキラキラ


完璧な演技が出来れば


キムヨナも目じゃないよねぇぇWハート


ファイトだぁぁ真央ちゃんLOVELOVE


さっきの話に戻りますがビックリマーク


DVDはね、今回借りてきたのは~心


【アマルフィ】


【幸福な食卓】


【リアル鬼ごっこ】


【変身】


だよ~好


どれも結構面白いわぁぁハ~ト



えびChan日記-second impact-


コレ↑飲みながら楽しんでます音譜


コレ【麦とホップ】


に出会ったのは今週のコトハート


先輩が、懸賞で当たったからって2缶頂いたのねぇぇ!!


今まで気にはなってたんだけど


自分で買うことはしなかったんだ。


でも、飲んでみて


めっちゃ美味しかったラブラブ


想像してた味と違ったんだよねo(〃^▽^〃)o


生は高いから最近は発泡酒ばかりで笑


麦搾りが最近のお気に入りだったんだけどぺこ


麦とホップも仲間入りしましたラブラブ!


まだまだ夜は長いよぉぉぉハート


皆様良い休日を~о(ж>▽<)y ☆