真央ちゃん | えびChan日記 -second impact-

真央ちゃん

こんばんは~ラブラブ


私、フィギュアスケート大好きなんだラブ


四大陸選手権、昨日から始まったよねにゃ


やっぱ応援してるのは


真央ちゃんなんだけど・・・。


彼女、最近調子悪いんだよねううっ...


全日本選手権は、見事復活して優勝したけどラブラブ


でも、昨日のショート、ジャッジが真央ちゃんに対して


厳しかった気がする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だって、トリプルアクセル


私は決まったと思ったもん合格


鈴木明子選手は、確かに今勢いがあって


上手だけど、正直、昨日の演技は真央ちゃんの方が上


だったよなぁぁアップ


でも真央ちゃんはフリーで充分に逆転出来る実力&点差


だから!!


明日のフリーぺこ


がんばってね~Wハート


オリンピック前の最後の試合好


優勝で勢いつけてねぴにゃ


私はめっちゃ応援してるから!!