ハートカップケーキタンブラー(^^♪ | えびChan日記 -second impact-

ハートカップケーキタンブラー(^^♪

こんばんは~Wハート

今日はメッチャ寒かったね雪だるま

少しだけど雪降ったよ~音譜

朝起きるのが辛くって・・・($・・)/~~~

でも、今日はタンブラー買ったから

気分はキャッ☆ハッピーなのだぁぁハート


えびChan日記-second impact-

思えば、スタバのタンブラーを集め始めて

もう早①年!!

去年のバレンタインタンブラーから

買い始めたのよね~ニコニコ

30個位あるかなぁぁ(笑)

ちゃんと正式に数えてないからしっかりした数字は

まだ分からないけどべーっだ!

どんどん増えていって気が付けば

かなりの量になってましたニコちゃん

今回のタンブラーもかなり迷ったの♪

結局↑の

ハートカップケーキタンブラーにしたんだけどハート

ステタンのカスタードプリンもかわゆすぎて合格

欲しかったぁぁヽ(^。^)ノ

でも高かったから・・・これで我慢×2えっ



ペタしてね