ピンクタイガータンブラーヽ(^。^)ノ | えびChan日記 -second impact-

ピンクタイガータンブラーヽ(^。^)ノ

こんばんは~ラブラブ

やっと今年も仕事が終わりました好

今年もあと1日だねぺこ

早いわぁぁカゼ

今年もブログを通して色々な方にお世話に

なりましたアップ

お世話になった方々ありがとうございました?

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!

さてさて、最近ブログをさぼりがちですが・・・

こないだタンブラーの発売日にキャハハ

買っちゃったよ~Wハート


えびChan日記-second impact-
来年のトラ年にちなんで?

虎って書いてあるヽ(^。^)ノ

ピンクタイガータンブラーですnan

ゴールドタイガーと迷ったんだよねぇぇ音譜

けど、ピンクにしました心

今回もお気に入り~!!


私、明日の朝から、淡路島へお出かけしてきますラブラブ

お正月は淡路で過ごしますラブラブ

たのしみだぁぁ(#^.^#)




ペタしてね