肩こり、今まで何しても解消しなかったのにはきちんと理由があるんです。それは「肩... | 名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

愛し&愛され 夢も追いかけ…♡ ずーっとキラキラし続けていましょ♪

この投稿をInstagramで見る

肩こり、今まで何しても解消しなかったのにはきちんと理由があるんです。   それは「肩こりだけ」に目を向けているから。   「なぜ肩こりになってしまったのか」 そこが一番大切。    彼女は、 ひどい頭痛と肩こりで、痛み止め必須。 頭痛専門治療にも一年以上通っていました。 お子さんの抱っこもままならないほどの痛み。    最初の方は、レッスンでも 「痛いところ探し、痛いところの確認」をされていました。   どこに行っても消えない痛み。 そりゃ「私の痛みは消えるわけがない…」と思いますよね。  それでもすがるような気持ちで 選んでくださったんだと思います。    今は、痛みレベルMAX10だったのが →8回目の昨日終わりがけには、ほぼない状態!    何より彼女は、雰囲気だけでなく 話す言葉も変わってきました。   彼女を紹介してくださった方も 「すごく明るくなった!」 「前より楽しそう!」と、 お礼のメッセージをくださいました。    痛みを取るのも大事!  そして何より、痛みが消えた結果 その人が「楽しい!幸せ!」なのが一番💕    この投稿は、 彼女へのラブレターです💌   ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ 〜痛みが消える!理想になれる!女性のためのお手軽エクササイズ〜  ※初めての方にはお売りできません。 まずは無料でお試しください!  ☆パーソナルレッスン(所要時間 約50分) ・オンライン ・対面 通常10,000円のところ、初回無料 まずはお試しください!  ☆稲沢健康体操教室(グループ) \今週金曜から始まります!/ 場所:PR studio @pr_studio. 毎週金曜日 10:00〜11:00 初回無料 まずはお試しください!  お問合せは、 @ebiebi385 トップURLまたは ▶️ https://linktr.ee/mikiko_ebisu から! ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞  #肩こり #撫で肩 #鎖骨美人  #健康体操 #健康体操教室 #お腹痩せ  #老け顔改善  #童顔女子  #二の腕痩せ #むくみ解消  #腰痛 #頭痛 #冷え性改善 #骨盤矯正   #宅トレ #宅トレ女子  #骨盤矯正ストレッチ #小顔 #美脚 #家トレ #家トレ女子 #姿勢改善 #ダイエット女子 #愛知県 #一宮市 #稲沢市 #北名古屋市 #江南市 #オンライントレーニング #オンラインレッスン

蛭子 みきこ【痛みが消える!お手軽『腰痛改善』】(@ebiebi385)がシェアした投稿 -