纏めてみようかな♡私が妊娠に至るまで | 名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

愛し&愛され 夢も追いかけ…♡ ずーっとキラキラし続けていましょ♪

出産予定日まであと11日となりました。


 
****************
私の美人時計のプロフィールページ
にある「応援する」ボタン
より多くの応援ボタンを押されると
押された回数がカウントされ、
出演オファーを受ける機会をより増やすことができます

応援ボタンは
1人あたり、1日1回クリックすることができるので
上記リンク先より、ぜひご協力をお願いします♡
****************



わたしが妊娠するまで。
それまでには今振り返ると
赤ちゃんがほしいと思ってから
そんなに期間はかからなかった方のかもしれません。

でも、そのときは私にとって
とってもとっても長く長く感じられ
「このまま一生授かれないんじゃないか」
って毎月毎月ただただ不安で。


たくさん泣いたし
彼にもたくさんあたったし
基礎体温計咥えては念じ
ネットで調べて一喜一憂し


そんな日々でした。

そんなわたしが授かるまで
やってきた心と体のこと
同じように悩んでいる方や不安に思っている方
そして自分自身の記録のためにも

ゆっくりになるかもしれませんが
思い出しながらこれから纏めてみようかな
と思います(*^^*)



エビラブラブ