生姜焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ生姜焼き
キノコパプリカとおくらのハムチーズ巻き
キノコ玉子焼き
キノコ人参、ブロッコリー、トマト、梅

でした手
4連休明けの今週1週間はアセアセ
本当に辛かったよ滝汗
何度も言うが
旦那はいつまで弁当を持って行くんだろうか?

しかしながら
またコロナ感染者は増え続けてるし
飲食店の営業時間は短くなるみたいだし

たった1人の無謀な、はしご酒から
こんなことに。。。
具合悪い時くらい家に居ろよ
何で具合悪いのに、はしご酒するかな?
もっと具合悪くなるだろうが

またステイホーム🏠始まるのかな?
やっと長い梅雨が明けそうだと言うのに
困ったものだ

まだ、こんなことになる前に
家族で行った飯処
個室だから、普通の店に行くよりかは安全か?
ギリギリ4人だから大丈夫なのか?
家族の会食もできないとなると…
うーん。