コストコの太麺焼きそば弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ焼きそば(キャベツ、人参、ピーマン、豚バラ、紅生姜)
コストコの太麺焼きそば
キノコ味玉
キノコウィンナー
キノコトマト、ブロッコリー、レタス、ぶどう、りんご、スウィートポテト

息子の幼稚園弁当


息子の焼きそばは食べやすく
フォークでくるんと巻いてます
旦那の焼きそばは、何も工夫せず
塊で食べ辛くても知ったこっちゃない

でもコストコの太麺焼きそばは、ほぐれやすいから大丈夫かとウシシ
ってか普通の焼きそばよりボリューミー
弁当箱に押し込んだよ


昨日の晩飯デブタ食堂

相変わらず素を使っての晩飯爆笑グッ
楽だ〜
味はイマイチだけど
北海道クリームシチュー‼️いい

今日は久しぶりに家に居られる〜
息子のお迎えは2時だから
少し作り置き、仕込みでもするかね

それとも今夜も素で晩飯にでもするかね


そうそう独り言だけど
昨日の係決め会でクラスに2人ピアノ🎹奏者を決める事になっていて
事前調査で2人発表会に出てるレベルの人が居る情報を得てたんだ
でも、その二人は絶対にピアノ🎹奏者はやりたく無いって言っていた…
それでも、誰もいなかったら手をあげてくれるんじゃないかと少し期待して見つめたら
仲良し2人組は隣同士に座って
私の視線から完璧に目をそらし
斜め右下を向いて、知らんぷりしていたよ

やりたく無いのは、分かるが
あの態度はないよな〜
すっごく性格読めちゃった感
あんな人にはならないように心がけようっと

そして今日のお迎えの時に
『完璧に目をそらしてくれたね爆笑』と満面の笑みで言ってやる