メンチカツのレンチン弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコメンチカツ(生協レンチン)
キノコウィンナー
キノコアスパラチーズベーコン
キノコ三つ葉玉子焼き
キノコきんぴらごぼう
キノコ桜大根、ブロッコリー、トマト、レタス、梅

でした手

ちと二日酔い&週末で食材不足とヤル気ないので
レンチン弁当
5分でできたウシシ
毎日レンチンで良いんじゃないかな


昨日のデブタ食堂は
スーパーで買ってきた焼き鳥と
もちろん‼️とうもろこし🌽と
前の晩の夏野菜のマリネと旦那は、賞味期限が切れたバイキンくんつけ麺
でしたパー

今晩も‼️もちろんニヤリとうもろこし🌽

1週間お疲れ様でしたドキドキ自分ドキドキ

今朝はリモコン隠し忘れてあせる
めざましジャンケン⏰✊✋✌️やってた旦那
テレビから
ファンファンふぁん〜と負けた効果音ゲラゲラ
ざまーみろだ