鶏胸肉のチーズカツ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ鶏胸肉のチーズカツ
キノコウィンナーとピーマンのケチャップ炒め
キノコ卵焼き
キノコブロッコリーのおかか和え
キノコトマト、梅、さくらんぼ、レタス

でした手

山形から、さくらんぼ🍒が届いたよ〜ん


甘酸っぱくて美味しいアップ


いつの日か?の晩飯
アップし忘れてた

ついに買った



冷凍庫ドキドキ
キャンプに行く時の保冷剤や、アイスノンが邪魔で
毎回、毎回、生協の冷食が届くたびにイライラしながら
押し込んでいたが
これで気にせずに冷食買えるし、冷凍保存もできるウインク
田舎から大量の野菜を送ってきても安心だ
イェーイウシシ