キャンプだ!カルビ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑




キノコ牛カルビ
キノコ卵焼き
キノコパプリカのマリネ
キノコトマト、レタス、キムチ、梅

土日でキャンプに行ってきました
しかも‼️憧れのグループキャンプ
4家族合格

ぁあ〜久しぶりの遊びに満喫
楽しかったラブ


はじめてのテント張り


意外とスムーズにできたラブ

霜降りカルビ

ファイヤーアップ
ホルモン


とうもろこし🌽にさつま芋〜
焼き鳥やハラミ、タン塩
食べ切れないほどの食材


焼きマシュマロ



子供達の焚き火爆笑



おぉ〜色が変わる粉❓入れたゲラゲラ

この後、10分ほど歩いた川沿いに
蛍を見に行きました
子供達は蛍に大興奮



帰り際には水路に大量にいる🐸カエル発見
そこで、カエル取りがアセアセ

真っ暗闇の中…



明日また来ようと説得して帰りました
子供達は皆んな朝起きたら
『カエル🐸取りに行こう』と目覚めてきたのでした


ってな訳で
今日の旦那弁当はキャンプで残った肉をお裾分けしていただいた
余り物の牛カルビだったのでした〜グラサン