冷やしうどん弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ冷やしうどん(揚げ玉、小ネギ、わさび、たれ)
キノコお稲荷
キノココストコプルコギ
キノコ卵焼き
キノコとまと、人参、ブロッコリー茎、ぶどう、オクラ、紅生姜、桜大根、はじかみ

でした手

朝から暑いアセアセ
火を使う弁当は辛いね
うどん茹でるだけでも暑くなるよ

炭水化物だらけの弁当だゲラゲラ


昨日の晩飯デブタ食堂


また手抜きした
だって、やる気が出ないんだもん
しかも手抜きした、おかずの方が息子が喜ぶしグラサン

溢れんばかりのミートソースだよ爆笑


おまけ
今朝の味噌汁

小松菜、しめじ、人参、油揚げ



今日は息子は幼稚園に行ってる
でも午前保育だから、もうお迎えだ
午後からはスイミング🏊‍♀️
息子は少しずつ、自粛生活から自粛しながらも新しい生活がはじまって嬉しいようだ

私はバタバタでアセアセ
ちと大変だが、しばらくは我慢して頑張ろう

今週もお疲れ様でした〜
明日、明後日は近場の遠出をします車
梅雨入りしちゃったけど、毎日蒸し暑いけど
今を楽しもうアップ