シャッフル!頑張れ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ黒猫の親子おむすび(ポークビッツ、鮭)
キノコちくわのオイマヨ炒め(チーズ、いんげん、魚ニソ)
キノコミートボール、ブロッコリー、トマト、ぶどう

でした



この弁当…。
以前、作ったものとほぼ同じグラサン

これ
下矢印

前回!息子がクラスで三番目に食べ終わった弁当

今日は幼稚園全体のシャッフル弁当大会らしい
くじ引きで、どこの部屋の、どの席と決まってるらしく
息子のいるうさぎ組には絶対に当てはまらないようになってるようで
人見知り、恥ずかしがり屋、口下手あせる
そんでもって食べるの苦手滝汗あせる
地獄のようなランチタイムウシシおいで
頑張れ!息子よ
これも人間として生きていくための試練だ

母としては、前回3番目に食べ終わった弁当を作るくらいしかできなかったよ
ミートボールは、爪楊枝に刺してあげたからな

お迎えが楽しみだグラサン



そうそう
私!ついに!キャンプ用のテント買うことにしましたおいで
んっがっ
いざ!買うとなると悩む…

値段はピンキリ
国産や並行輸入…

あぁ〜マネー札束
降ってこないかな…


日本製だと7万くらいアップするんだ

恐ろしい札束札束札束

夏に親ビンの居るアメリカ🇺🇸に息子と二人で遊びに行こうと思っていたが
その旅費でテント⛺️買っちゃおっかなにひひ