カジキマグロの磯辺照り焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコのり玉ボール、ソーセージボール
キノコカジキマグロの磯辺照り焼き
キノコつくね(冷食)
キノコ卵焼き
キノコブロッコリー、トマト、ぶどう、みかん

先日の手抜き弁当のボール🍙が気に入った息子
今日もボール🍙が良いと…
きっと早く食べれたからだろう


今朝の出来事。
その1。昨夜、バァバと息子にお米のセットをお願いした。
今朝、炊飯器を開けたら嫌な予感チーン
しゃもじで混ぜたらアセアセ
ぐっちゃぐちゃ滝汗
水の加減?米の失敗?
何やってくれちゃってるんだよ
急速で炊き直し

その2。息子が起きない
旦那が息子を起こす係なのに起きないと言って
自分の飯を食べ始めたポーン
なんて恐ろしい人なんだムキー
結局、知らないうちに会社に行ってしまったようで息子は放置
8:30に
幼稚園、遅刻するぜ!
と叩き起こす
何とっゲッソリオネショアセアセアセアセアセアセアセアセ→シャワーアセアセ
旦那が中途半端に起こしたから漏れてしまったんだな…

って事でパー朝からばったばたでした

振り返れば何もかも旦那が悪いと実感。
昨日はタイミング悪く帰ってきて息子と遊びだし
息子の寝る時間が遅くなった
ぐっちゃぐちゃになった米を食べていただこうと思ったら
今日は味噌汁だけでいいと、、、。
ぐっちゃぐちゃ米どうすんだよプンプン

リゾットにでもすれば、どうにかなるかな?
考えねば