新幹線おにぎり弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ新幹線🚅おにぎり(昆布)
キノコ卵焼き
キノコエビフライ🍤(生協)
キノコ焼きそば、ポークビッツ
キノコブロッコリー、トマト、いちご、ぶどう、にんじん

でした

息子のリクエストの新幹線🚅ルンルン

んっガッ 息子

『なんか、かっこよくないな〜』

と。

笑い泣き老眼鏡かけて苦労して作ったのに
撃沈…


息子よキラキラもう君のリクエストは聞かないからなムキー

11月とは思えない暖かさですが、着々と冬に近づいてます
後、残り1ヶ月で二学期もおしまいガーン
朝から晩まで息子とみっちり一緒の生活がやってきますゲッソリアセアセ
あぁ〜恐ろしい
つい最近まで夏休みだったのに…
早いっ はやすぎる

そんな息子の幼稚園ではクリスマスの準備がはじまるみたいです誕生日帽子
毎週水曜日に第一アドヴェント、第二アドヴェント、第三アドヴェントを終えクリスマス会があります
明日は第一アドヴェントの日
御拝礼をするので正装で登園(とっ言っても短パン、トレーナーですが)
母は2回目の賛美歌の歌練習アセアセ

どうでも良いけどチーン
何で?クリスマスの翌日と翌々日は休園なんだ?
年中、年長がクリスマス会だからか?

早くないかっ?冬休みアセアセアセアセアセアセ