のりしゃけ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコのりしゃけ弁(真ん中におかかを甘醤油で合えたものを入れました)

キノコ卵焼き

キノコアスパラチーズベーコン巻

キノコかまぼこ、リンゴ、ぶどう

 

息子は迷路みたいな弁当だね音譜と喜んでました

毎日、完食してくれるのは、作る側としては、とっても嬉しいのですが

息子は食べるスピードが遅いチーン

本当に遅い、、、。

朝ごはんも放置しておくと1時間くらいかけて食べる

もちろん幼稚園のお弁当タイムはビリを争ってるようです滝汗

まだ年少だからか??いやいや早い子は早いんだ

息子よビックリマークもう少し早く食べてくれ

小学校に行ったら、いじめられっ子になってしまうよ

 

そんな息子の幼稚園

先週の土曜日、休みだと思っていてら急遽、土曜登園になってのでした

9月も今日で終わり

10月は運動会にミニ運動会、芋ほり遠足に。。。。。あせる

がんばれ!自分