ポークチャップ弁当と昨日の晩飯☆デブタ食堂 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑



キノコポークチャップ


キノコオクラのベーコン巻き


キノコ茹で卵


キノコスナップエンドウ、プチトマ、人参、レタス



以上パーDASH!DASH!DASH!




久しぶりの弁当作りあせる


今朝は朝ん歩から帰ってきてから


新月の願い事ってのをやってました音譜


そしたら自然と時間が過ぎていてあせる


猛スピードで弁当こさえましたアセアセ


朝って時間が過ぎるのが早いんですねえー



昨日の晩飯☆デブタ食堂




鰤の照り焼き(アスパラ添え)




鶏胸肉と緑黄色野菜あん(ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、人参、新玉ねぎ)




焼きナスのひんやり小鉢(焼きナス、みょうが、小葱、大葉、おかか、生姜)



でした


暑くなると冷たく喉越しの良い物が食べたくなりますね


人間。。。。酷く落ち込んだ時でもお腹はすくもんですね


きっと、そんなに落ち込んでなかったのかもしれません


アメンバー記事にコメントありがとうございます


お返事遅くなって申し訳ありません


時間が出来ましたら、ゆっくりお返事訪問させてください。



今朝の味噌汁




みそ汁もやしの味噌汁(もやし、人参、新玉ねぎ、油揚げ)



でした。




そうそう音譜先日


ブログで旦那に嫌味を書いたら


ゴルフ街でお土産買ってきてくれました





飛衛門音譜


マジっ飛びますよ(笑)


ってかランが出るのかな?


転がります


だからグリーンに乗せる時はスピンをかけても転がりますあせる


パーオン狙いに良いかもですうししっ


先日のスコアは後半でトラぶり48回


94点でした


カップル対決では前半で相手チームにハンデ10をあげて2打差で負け


昼ビーをゴチしました


後半戦は2点差で負けたのでハンデを8ににして


見事2打差で勝ちましたパチパチ


反省会のホルモン屋さんゴチになりましたぁ~~~合格


前の会社の先輩とは初めてラウンドしたのですが


凄い楽しかったので


2ヶ月に一回くらいでカップル対抗戦をやることになりました嬉


私には辛いことがあってもゴルフがある!!


いつまでもクヨクヨしてないで週末のゴルフコンペで思いっきりリフレッシュして今度こそ優勝します笑








地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村