間に合わなかった~ | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

今日10時30分にAIHしてきましたがっ


朝まで排卵痛があったから


もしかしたらって思っていたけど


やっぱりエコーで確認した所


卵が無いっ叫び


排卵しちゃってました


内膜は木の葉状になっており13mmでした


まだ白っぽくなっていなかったので排卵直後かなって思われます




先生は「まだ、排卵したばかりだから、ちょうど良いタイミングだと思います」


とっ


久しぶりの自信満々発言苦笑



でもね


いつ排卵したかわからないし


老化してる私の卵子ちゃんがMAX24時間生き続けてくれるともかぎらないし


期待うすっ~~~~っですえー



希望は3日前くらいにタイミングして


排卵前日くらいに卵管内人工授精だったんだけどねダウン


排卵検査薬め!!




ただ旦那の成績がとても優秀だったことに救われていますバンザイ


速いスピードだそうなので猛ダッシュで卵さんに飛び込んで行ってくださいセーシくんセーシくん卵子セーシくんセーシくん


swim up後の運動率は


95.56%  総運動精子数【百万】 10.598


煙草もやめてくれたし


サプリも飲んでくれて


気持ち・・・・ダイエットも心がけてくれた


きっと、成果は出てるんだね音譜


私も旦那に負けないように頑張らなくちゃ頑張ります!



可能性は0じゃないがんばる   ハズあせる









これが本当に最後のチャレンジですメラメラ


ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


全てのベビ待ちの皆様に夫婦木パワーよ届け~キラキラ


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ