昨日の晩飯☆デブタ食堂 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


超ぉ!高齢出産への野望

キノコ ぶりの照り焼き(甘辛唐辛子、ネギ、はじかみ)



超ぉ!高齢出産への野望

キノコ春菊のナムル



超ぉ!高齢出産への野望

キノコ秋の味覚だもみじきのこ汁 (ひらたけ、なめこ、えのき、しめじ、しいたけ)


きのこのトロミ~~にほっこり


きのこには柑橘系が合うよね~ラブラブ


すだちを絞って香りを楽しんでねキノコ


ボスは残った汁で煮込みうどんを作るよトボトボ


写真写すのわすれたけど玉子豆腐音譜



以上でしたパーDASH!DASH!



最近は魚の切り身も1個売りしてくれてるので助かりますドクロ音譜


私も


ぶり照り食べたかったよ~~



そうそう初夏から実ってる甘辛唐辛子が今でも花を付けて実ってます


んっがっ!!しかぁ~~~~~しばいちゃん


辛い唐辛子に先祖がえりしちゃってるのが多くなりました


もう寿命なのかな・・・






地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓



にほんブログ村