昨日の晩飯☆デブタ食堂 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

今日は旦那が遅番なので弁当はお休みですパチパチ


超ぉ!高齢出産への野望

キノコ豚ちゃんオンリー音譜じゅ~しぃ~メンチカツ



生の玉ねぎと豚ひき肉を一対一の割合にして


160度でじっくり6分間~揚げました


玉ねぎの甘みと肉の旨味が


箸を入れると


溢れんばかりの肉汁がじゅわぁ~~~~~汗


旦那の大好物のメンチカツ


ボスは見てるだけドクロあせる




超ぉ!高齢出産への野望

キノコかいわれハム巻き


中華ドレッシングをさっとかけてマヨネーズを付けていただきます





超ぉ!高齢出産への野望

キノコカリフラワーとアスパラの玉子サラダ




以上パーDASH!



どうにか晩飯も作れるように回復してきました


この5日間・・・


旦那にインスタントラーメンやスーパーのお惣菜生活をさせてしまったえー ゴメンヨ



昨日は申し訳ない気持ちで


弁当は旦那が大好きなラブラブ混ぜご飯


晩飯は旦那の大好物のメンチカツを作ってあげましたにこ


今晩からは通常の体質改善食に戻します笑



私の胃腸炎は感染症胃腸炎でしたダウン


今朝から普通の白米を食べたけど・・・  うぅーん微妙


昼は食べられそうもありませんあせる


まだ完治してないので今日のゴルフレッスンはお休みします泣


早く治らないかな~~



私を心配してくれたブロ友ちゃんから


LG21とR-1のヨーグルトが良いよ~~音譜って教えてもらったので


お昼御飯は



超ぉ!高齢出産への野望

これ食べようラブラブ


いつもありがとう





地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓



にほんブログ村