久々風邪をひいてしまいましたゲホゲホあせるあせる

ここ数年風邪もインフルエンザもかからず調子にのっていたからか?!口笛

油断禁物です汗

咳が出てしまいつらかったので、

加湿つき空気清浄機を使用したら途端に楽になりました。

ここのところずっと、確かに、静電気もすごかった・・・。

早く使用していればよかったですダウン

 

 

さてさて、またまたしつこくニット帽のはなし

私がニット帽を作っていたところ横で見ていただんなさんが、

あれやこれやいうので「ニット帽メーカー」の使い方を伝授しました。

 

すると~

あら大変!めちゃめちゃハマってしまいましたあせる

 

こっそり、盗撮です。

 

あれれ、私より編み目そろってる滝汗

 

で、完成!!!!

私が朝寒いとき用に使っています。

メリノウールって、なに?!なんて思っていたのですが

肌触り暖かさは抜群!

100円の毛糸との違いを実感しましたチョキ

 

 

ちなみに

だんなさんはいつの間にやら個性的な帽子を次々制作中!

 

 

こんなものも作っております~

 

あみもの男子誕生です音譜

 

単純作業って意外とストレス解消になるのでしょうね。