もう
具体的に何枚売れたら…
いや、いくらあればこの先も
A.B.C-Zの歌を聴き続けられるのですか?
という話で


ポニキャさんも事務所も
えびも誰もが
はっきりと枚数も金額も
それを提示することはできないから


じーさんに遠回しに
10万じゃ!
と言わせてるのかもしれなくて


じゃ10万枚売れれば
これからもA.B.C-ZのCDを
作り続けて頂けるんですねえーん
なのだとすれば 


ファンが例えば
5000人しかいないのだとしたら
100000÷5000=20
一人20枚買えば良いだけのこと
簡単な割り算です



もうこの思いは
ふるさと納税なんじゃないか、と


A.B.C-Zを大好きで応援したいから
お金を納める



 A.B.C-Zの音楽活動を続けてほしいから
お金を送る、という


もうこれは
クラウドファンディングなんでしょ?



幸せしか与えられない
極楽浄土なA.B.C-Z村に住み続けるための
これは住民税なのですよね?



発売されたものを買うことでしか
お金を納められないから
何枚も同じCDはいらないけど
何枚も買うのだと


そんな方向からのアプローチは
いかがでしょうか
自分を含むえびを愛する皆様方



最高な新曲だけにとどまらず
カップリングの新曲が4曲も
さらにメイキングが長尺でたっぷりと
さらにさらに
ジャケット撮影の裏側や
あれやこれや
欲しかった映像が確実に納められ
五人がわちゃわちゃイチャコラしまくる
抱腹絶倒!最高で最幸な面白企画までもを
CDと特典DVD に
てんこ盛りで納めて下さってる


これをたった3枚
4840円(税込)払うだけで
手にすることができる現実は
普通にあり得ないガーン
そこに気付いてしまったら
卒倒するほどありがたい話しで


本来なら何万円をも対価として
払っても当然の内容なのに
そんな価格はつけられないから


同じCDを何枚もはいらないけど
その方式しかないなら
いっぱい買います
買うんです



それは寄付とか慈善とか
そんな純粋なことではなくて


まして
A.B.C-Zが惨めになるような話では
全くなく 



これからもA.B.C-Zの新曲を
私が聴きたい


新しいCDが発売されなくなるなんて
絶対に私が耐えられない


メンバーが喜んでくれるなら
私が嬉しい


そんなエゴたっぷりで
しっかりとしたリターンを期待しての
これは投資であり


キチキチの生活の中
何かをなげうってでも
投資がしたいと思わせるほど 


それほどまでに

A.B.C-Z は
魅力満載!
招福萬来!!
銀河で宇宙🌟!!!


というだけのこと
であるんです



CDの売り上げ枚数を
人気の指数とするなら
A.B.C-Zは人気がないのでしょう


その件については
一度も諦めてはいないし
見限ってもいないし


いつか何事かが起きて
A.B.C-Zの底知れぬ
愛に溢れた幸せシャワーな世界が 
世に知れわたる日が来るのだろう
と信じ続けています


ですが、現状
まだその日は来ていないらしい


おっ?おぉっ?!
なんか来てるのか??


と最近感じていましたが
今回もどうやら違うらしい


よくあることだ、と
今はもう思えます
もう何度も経験してるから


それでも初動一万枚台には
本当に驚いて不整脈が出たよ
T5T以来の数字


なかなか一筋縄じゃいかないとは
心得ていても


露出が増えて、エガちゃんで
映画主題歌で
しかも最っっ高に良い曲で
最っっ強なパフォーマンスで


え?それでもだめですか?!
と度肝をズッパーんと抜かれました


これが伝わらない世界って
何でできてんの?ゼリー?
え?どんな仕組み??


その謎が深まるだけで
えびまみれの私には
売れない理由が一つもわからないんです


7年以上ずーっと考えても
まだわからないから
解決策を見いだすことは
ずっーーとできないままで
なんの役にもたたないのだけど


見てきたから
今感じているから…
これだけは
はっきりと言えるのです



平和なA.B.C-Z村に
危機を知らせる鐘が
鳴り響いているよ‼️



お花畑や草原で
あーー幸せだなー🍀と
大の字に寝転がっている民の頭上で
激しく鐘が鳴っています



鐘の音が聞こえている人がいる



聞こえていない人もいる



CDなんか売れなくったって
毎年シングルもアルバムも出してくれるし
コンサートも舞台もあるし
CMも冠番組もラジオだってあるから
このままで十分幸せ🍀大丈夫


そう思い込みたい気持ちは
よくわかる
それは私なので


私もリブーあたりから
そこに思いをねじ込んで
精神の治安を保ってきちゃってました


彼らを思うと
両肺の肺胞がつぶれる音が
バチバチと聞こえてきそうなほど
胸が締めつけられて
息が苦しくなる発作が起こるのですが


その発作さえ
いっときおさえられれば…


数字が出されるこの時期さえ
乗り越えられれば


またA.B.C-Z村は
平和な日々に戻るんだ✨と


そう自分に言い聞かせながら
何かわからない誰かやどこかにむかって
A.B.C-Zを好きになれ🙏と
ただお祈りをして過ごしてきました



ファン1万人説にのっとり
とりあえず5万枚売れれば
1位が取れそうだから
1人5枚買えばよし
という鼻クソな分析の元


全形態+2枚を最低購入枚数として
余裕があれば
気まぐれに増やすだけの
そんな買い方


鐘が聞こえていませんでした
いえ、鳴っていることは
発売の度に感じていたのに


デカイ声で

幸せだから~
充分幸せもらってるから~
頑張ってもどうせ変わらないんでしょ~
がっかりしたくないから~
家のローンも残っているから~


とか、大声で歌って
鐘の音をかき消そうとしていました
お花畑でスキップしながら、さ


アホか


とっくに聞こえていた人が
100枚
50枚買っていても


すごいなーお金持ちなんだなー
いいなーありがたいなー✨
なんて尊敬と感謝をするだけで


時には
買え買え言われるとしんどい…😢とか
お前は被害者か!
のようにふるまったりして


おい自分
ばかはかばかばかばかばか
BAKABAKABAKABAKABAKA 


全っ然違うでしょ
どれだけA.B.C-Z の歌に
救われているの


A.B.C-Zのパフォーマンスに
どれだけ生きる喜びを
与えてもらっているの


これだけの幸せをもらうだけもらって
ほんとにどーにも情けない
涙がとまらん


えびが何枚買ってるか
想像すると切なさで死にそうなるから
蓋をしていたけど想像します


本人ら
めっちゃ買ってるに決まってる
言わないけど
言えないけど


求められていないと
大好きな彼らが感じているかもしれない…
そんなことは本当に辛くて耐え難い
苦しい


激しく求めていることを
彼らに伝えるためには
まずは絶対に
数字が必要なのでしょ


数字だけで
すべてが決まる世界に
彼らは
住んでいるのですよね



これだけファン思いな彼らが
買って🙏!と口にするのは…


いつでもファンの欲しいものを
必ずくれる彼らが
一位獲得!とあえて目標を掲げるのは…


ファンのしんどい気持ちはわかっていても
それでも言わなきゃいけない世界に
彼らは生きてるから 
…なのでしょ😭
そうでしょ?


底無し沼のごとく
優しさの塊の彼らが
ファンが傷つくかもしれないことを
それでも言わなきゃいけない事態
だということを


肝に命じろ、私
鐘の音が
まだ聞こえてない誰か様も




ここまで読んで下さっているかもしれない
他担の皆様


えび担はかわいそうでしょうか?
あわれに見えますか?
どう見えてますか?


実際は
涙が出るほど幸せなのですよ


どん底とか
オワコンとか
全くそんなことはなくて



えび担は 
住民税が他界隈より少しお高い
めっちゃ幸せな村に住んでいる
というだけのことなんです


住民が少ないからこその
想像を絶するような幸せも
たくさん頂いているのだから


いつか住民が増えて
課税が減る日まで
払い続けます


幸せなA.B.C-Z村を守るための
投資なら
苦でもなんでもない


むしろ幸せ…💙


って感じるなんて
どんだけーーーーゲラゲラww ??って
自らツッコミたくなる幸福の中に
ずっといます🍀


これからも
A.B.C-Zの新しい曲を
聴き続けたい


A.B.C-Z が大好きです笑い泣き