タイトルそのまま
えぇ、はい…

自担に彼氏ができました

時間はだいぶかかりましたが
気持ちをそこに着地させ
なんとか
乗り越えられた感を得られましたので


ブログにやっと記します



彼氏は
もちろん男です
自担も
もちろん男です
今、けっねーと鼻で笑った方
気をつけて


当たり前に
性別関係なく
愛を求め合う素晴らしい時代が
もうとっくに来ているんですよ


なんて力説する私も
『自担に彼氏ができる』という未来は
あーあ、全くのノーマーク


共演女優、元モデル
メイクさん、ダンサーさん
紹介で知り合った一般人
年上、年下、バツイチetc …


そりゃもうたっぷり
あらゆるタイプの彼女をイメージして
その日がきた時のために
備えていたはずなのに


彼氏のイメトレをしておかなかったが故に
防御力ゼロであった私は


匂わせ彼女をゆうに越える
お相手ご本人からの
自担との生々しい
リアルエピソードの数々に
打ちのめされ


相手が女であったなら
そっとしておいてくれるだろう方々の
たぶん全く悪意はない
この情事をあおるつぶやきに
結構な痛手を負い


メンバーさえもネタにするほど
愛情と憎悪が絡み合った
たぶん最高におもしろい相関図を
全っっ然おもしろがれない自分に
罪悪感を両手いっぱいに抱えました


それでなくても
変化に弱いからこその
安心安定五関担であるのに


自担が彼と出会ってからの
これまで聞いたこともない振る舞いに
…ちょっ、ちょ待てよ!のごとく
心は置いてきぼりの有り様


なんとか作り笑いで平静を装いつつ


やつは友だち
やつは友だち
特別気の合う友だちと出会っただけ

シンユウデキテ
ヨカタネヨカタネ
アハハハハ……


乾いた呪文を
自分に言い聞かせながら
なんとか受け流そうと
していたのに



スーパーインドア派の五関さんを
まさかA.B.C-Zコラボのジョイポリスに
連れ出してしまうなんて


まさか自身のパネルと一緒に
写真を撮らせてしまうなんて 


食事にも
カラオケにも
彼とはどんだけな頻度で行ってるの


二人きりのカラオケで
彼にむけて
ありがとう愛してるな『花言葉』と
僕が君を褒めてあげたい『幸あれ』を
歌っちゃうなんて


彼の出演舞台は必ず観劇して
観劇後は二人で食事に行くとか


お互いを撮りあって
楽しすぎてブレブレになっちゃう写真
見せつけるとか


忙しい二人が
A.B.C-Zの記念日に 
二人っきりでたっぷり1日過ごすのも


それから一週も間を空けず
難攻不落な五関城に入り込み
こたつでみかん食べながら
ほっこりまったり過ごすのも


もう…
どう受け止めればよいのやら
はて?はて?
は??


メンバーからの誘いも
打ち上げでさえも
うん、行かない😊と
当たり前のように明るく一刀両断し


速やかに帰宅しては
さっさと家着に着替えて
ひたすらゲームのコントローラーを操るお方
…そうであったはずなのに



1人自宅でゲームしてる時が
至福な五関さんどこいった


潔い出不精キャラ
どこいったえーん





うん、いや
でも、わかってもいたよ
いなくなったんじゃなくて
キャラ設定に努めている間に
初めからそうだったと
いつしか自身も周りも
思い込んでしまったかもしれないことも


元々の五関さんは
実は誰よりも
彼氏であり彼女であり
攻めであり受けであり


実は一番
欲しい言葉をくれる
大きな愛で包んでくれる
誰よりも包容力のある
リアル彼氏であり旦那であり


求められれば
何者にでも変貌自在な
アクティブにもパッシブにも転がれる
本人さえ気がついていないかもしれない
秘めたるポテンシャルを持っていて


その懐に
ずっぽりとハマる人がいれば
そしてタイミングさえ合ってしまえば
見事にこうなることは
わかっていました


それが彼女ではなく
彼氏だった、だけのこと


黒目がちな大きな眼と
ぽってりとした唇が
どこか中性的な
2つ年下の俳優さんだった


…というだけのこと



………
自担には彼氏がいる
そう思って
これからは生きていこうと思います



塚ちゃんに
あれほど素敵なプレゼントをもらったのに
一切お返しをしていない分際で

もし彼の誕生日を盛大にお祝いしたとしても
彼氏だから、仕方がない


五関くんと
二人きりで飲み明かした日のことが嬉しくて
何度も話しちゃうくらい
はっしーはいつでも一緒に
サシ飲みしたいと願っているのに

彼とはいつもサシだとしても
彼氏だから、仕方がない


崇拝にも似た敬意を示すとっつーの
一度きりのお誘いを見事に断り
以来2人で食事さえしたことがないのに

彼を自宅にあげて
二人きりでほっこりしてても
仕方ない


過剰なほどの愛情表現で
河五を求め続けるふみきゅんには
あっさりさっぱりビジネス夫婦
であるのに

彼にはやたら手厚い対応で
本当に、仕方ない


彼氏だから仕方がない?
全然そうじゃないけど
そうでも思わないと


まじで、
ほんとに!
皆様に!
申し訳なくて心苦しくて
いたたまれなくて

『新たな楽しみ見つけたのはいいけど
おい自担なに浮かれとんねんごめんなさい』

その思いに、つぶされそうでぐすん


平等に不義理で
万人につれなくて
頑なにひきこもりで
ファンにも
メンバーにさえすべては開示しない


みんなに平等に
そこはかとなく薄情だったから
それで良かったのに


だけど
みんなに平等に
優しさという愛を
与えてくれていたから
それが良かったのに


あぁーあ
もう仕方ない
彼氏に出会っちゃったから、ね


考え方はどうであれ
受け入れるしかないのです
だって…五関担を
終わりにはできそうもないからぼけー



新曲発売の知らせには
心拍数が
70㎞/h走行の値と同等になるほど
自動的に興奮してしまうし


MステMステMステ
夢の舞台Mステへの出演は
もうテレビの前で
涙を流してしまうから笑い泣き




五関さんのポーズの
支点力点作用点を薄目で想像して
なんでその形で美しく立っていられるんだ?
と、力学的にも胸がいっぱいで



髪切ったんですね
最高です
大好きです

お久しぶりの前髪関様
前髪の下の額に光る汗が
もう…もうえーん

握った拳にたっぷりの情緒を込めて



手を花にして咲かせちゃう
こんなキュートな振りは
五関さんの
いったいどこから生まれるのでしょう笑い泣き


バタバタと萌え散らかしながらも
愛しい五関さんの後ろには


やつの…いや
彼の、姿がちらついて
この辺りがザワつくし


今はまだちょっと
黙れみっちゃん
触れるな周辺
…なんだけど


大好きな五関さんの
大好きになった彼だから


きっとそのうち
大好きになって、みるよ
きっと好きになる
…ようにします



自担にまるで彼氏ができた事実を
なんとか乗り越えようともがいた
イチ五関担のお話し、でした