55コン鑑賞会


お呼ばれされて
おじゃましました鑑賞会。


大音量の映像に負けない
大音量の愛の叫びと
止まぬおしゃべりと笑い声。


ときには全員で
画面に見入り
のちの、甘い吐息〜❤
ときどき、明るいエロ炸裂ドンッ


それぞれのキャー音譜ビックリマーク
ほほ〜っ…そこなんだと知ったり


全員一致のはぁ〜ドキドキ
だ〜ねっ!…と嬉しくなったり


一人で鑑賞すると
好きの成分が強く出過ぎて
病むこともしばしばですが


お仲間との鑑賞会は
応援成分多めで
コンサートさながらの楽しさラブ


レンタルルームを一瞬にして
えびルームに整える技と
手際よく並べられたお料理や
えび仕様のお土産の数々に


ブログ上で拝見していた
えび会の光景を実際に見ました。
素晴らしい✨
まさに夢の空間。



もし
ワタクシがえび会を主催し
皆さまをおもてなしするとしたら…


例えば…そう。

はっしー地元を巡る
千葉ヤンキーは
本当に存在するのか検証する会

とか。
もしくは

Walking on Cloudsロケ地で
潮干狩りとバーベキューを楽しんだ後
えびと同じ距離を走ってみようの会


それか
そこは五関担らしく

我が家で海外ドラマをただ観る会、か
ひたすらゲームをする会、か。


もし、もしも。
開催する日がきましたら…
皆さま、ぜひお誘い合わせの上
お越し下さいませ(σ・∀・)σネ。ダメ?



感謝とラブ❤がつまった
鑑賞会から
中一日を空けて


興奮冷めやらぬまま
えびカラオケピーナッツ支部会へ🎤


ブログ上でおすすめさせて頂き
また、ラジオへもメールを送り
えび🍤ひとりカラオケを推し始めてから
早数カ月。


一向に
メールは読まれる気配がないまま
…ではございますが


じわりじわりと
増える
全国ランキングの参加人数に
大変ニヤついております。


そして
見覚えのあるお名前に出会えた時の
喜びは


『趣味・在宅』を自宅から引きずり出し
『趣味・ひとりカラオケ』へ
変更したくなる
そんなパワーすら秘めています。


イキツケ店舗は
歌本がなく
JOYでいうところの キョクナビ
DAMでいうところの デンモク
で操作するわけですが

本日支部会が行われた店舗には
歌本も常設され
初めて見るA.B.C-Zの並びに
しばし見惚れてしまいました。



そして…



はし担ごち担
とつソロで名前を並べる
…の画に

月始めに同じセトリで曲を歌えば
えびカラ参加者全員の名前を並べるのも
夢じゃない…かもと

全国大会の開催を
結構本気で思案したり。


いつも上位を独占する
えびに絡めたニックネームの方々を
アバターと店舗名から
どんな方なのか
勝手に想像して勝手に盛り上がったり。


『自己最高点の更新ならず!』
の無情な文字に
結局…戦う相手は自分自身なんだ!
と、なにか大事なことを悟ったり。


その後
休日無しの20連勤に突入しておりますが
それすらも楽しいと思える
十分な英気を養うことができました。


あふれるラブ❤が
依然熱をおびております。


まだまだ堪能できる
55コンもありますしね。


1位の冠がついて👑
ヨロコビもひとしおです❤
オメデトウ。おめでとう。


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆


ファミマの
チャイティーラテが終了してしまい
ぐすん👇)

コーヒーも茶も
オサレカフェよりスタバより
やっぱりコンビニが一番ホッとする
庶民派ごち担
同じ味を探し求める旅の途中で
お送りします。


一日一五関です。


本日のイチゴセキ🍓 
その㊺ ゴセキの 横顔

ワタクシの只今の
待ち受け画面👇

横からの景色が
一番好き。
世界最強。




西洋人並のひたいの出っ張り
角張った高い鼻筋
優しさが漂う口元
しっかりとした顎から
えらまでの芸術的なライン
標本のような耳の完成度
主張するもみあげ
絵画のような髪の流れ
男らしいのど仏



美しい。


もう…
(び)。

好き❤