A.B.C-Z唯一のありがたい冠番組
「ABChanZoo (えびちゃんずー)」
2017年1月14日の放送は、
メディア初出演の有名霊媒師・沖縄ユタの末裔であるHIRAKAWAさんという方に、今後のA.B.C-Zをみてもらう。
という企画でした。

ガチすぎます。
ホント?ウソ?
メンバーの顔が、表情が…
本気過ぎて。

以下↓内容まとめです。
私自身の心を落ち着かせる為にも、
本気かどうか見極める為にも、
まとめます。



橋本さん
一人目のキーマン。
ドラマに出る。
お酒の場で出会いがある。
2017年は今もそうだが、夜出歩いている。
その場所に、外(ジャニーズ事務所以外の仕事関係者)が入ってきている。
誘いにのると、気づいたらその場で仕事が決まる。

事務所外の人はいる
何人かしかいないけど、誘いがある。

オファーをうけて行動すると、
グループ全体の仕事が増える。
2年後大ブレイクする。

自分でつくってきている。
鏡見ながら自分にひとりごと言うタイプ。

あー、そうです。怖い。鳥肌立った!
      
鏡の前で 俺いけるぞ!て喋ってる。

鏡の前で「今日の仕事やってやるぞ」
「お前いけんのか?」って言う

あと、僕は、0か100。
0のときって本当にやる気がない。

だから鏡が必要。
仕事をきちんとこなす。
プロだから。

戸塚さん
もう一人のキーマン。
今大切。
今もう少し個性出すべき。
一番最初に見た時は1番下だった。
実は28歳からチャンスだった。
2年間逃してる。
2年間自信がなかった。
やりたいけども、自分の力には及ばない。
自分から、力及ばずと思って逃げ越した。

逃げ腰になった時あった。

でもおそらく、ここも抜擢される。
ドラマに抜擢されるタイミングを持っているのが、この2年間。

たしかに、自分が知らないことに対してトライすることが多かったから、周りの方は僕よりも年上の方とかが結構多くて、知識が豊富な方が多い中で、自信はなかった時があった。

今は自信が見えてるので、このままオファーがきたら出るべき。

これで、橋本戸塚並んだら、グループとしてはドンってくる。


河合さん
二人に次ぐ2番手。
会った瞬間に、真面目で温厚なタイプ。
2017年は少し崩さないといけない。
性格的に。
塚田さんみたいに。そこまで崩れなくていい!
塚田さんは崩れすぎているので、そこまで崩れなくていい。

2010年から2016年までは無理だった。
どう考えても。
頑張っても頑張っても力がでない。

デビューができないってことを2010年頃から悩み初めてた。

もう一度、自分で整理整頓。
辞めないでこの業界にいるわけだから。
29歳でここにいる。
もっと伸ばそうと思ったときに、なぜ伸びていないか。
おそらく、ひがみ
2017年の1年間で
「今からスタートなんだ」
と考えればいい。

あんまり人に相談しない。

わからないと言えば、先輩はいろいろ教えてくれる。
河合さんは言えない。
本音で喋らない。
ちょっと思考を変えないと。
過去ばかり見て未来を見ていない状態
悩みを打ち明けるとチャンスがやってくる。

五関さん
2011年にチャンスがあった。
言っていいのかな?
五関さんだけデビュー前にもう一回グループを組み直しという話があった。
決まっているのに。
チャンスがあった。
もしかしたら違うグループにいたかも。

最初に見たときに、
まずマイペース、もうひとつは周りに合わせるタイプ。要は人がいい。
トゲトゲした人の間に入ることによって、番組がうまくいくタイプ。

〜〜〜〜!(皆納得のうなり)

五関さんだけはグループがメイン。
グループがドーンといくところに、五関さんがいる。
マイペースな性格は周りを和ませる。

最後。
塚田さん
2014年まではすごく楽しく仕事をしている。
どんな仕事でも楽しくて楽しくてしょうがない、ってやってるのに。
2015年気持ちが落ちて、2016年またちょっと落ちてきて、なんとなく淡々と仕事してる。
少し自分というものを作ってから仕事した方がいいのに。
もう一回自分がこのグループでやっていくということを、再認識する必要がある。

モチベーションっていうのは自分でもっているつもりだけど、これからやっていくうえで未来が見えない。

迷子だから、少しなだめないといけない。こういう方は。
ただ、なだめるだけではだめ。

うわ、すげっ。
最後の言葉がたぶん1番メンバーにピンときた。

本人にしか伝えられないことが起きる。
起きてしまったら、残念だけどかなり厳しい内容。
これは口にはできない。
TVで言えることではない。

耳打ちで伝える。

本当にガチなんだ。すっげー気になる

2017年3 4 5月、起きることだけつたえる。

起きることってヤバくない?

(耳打ちで聞いて)ええっ!!?
ガチな顔

未来の話。
頭がテンパってしまって。

何が起きるかは言えないけど、メンバーで3 4 5来たぞ。と言え。
これは回避できる。

グループで、塚田さんがもう一回気持ちを改めて。
一番社交的で明るくて、キーマンなのかと思ったときに、実はそのキーマンの使い方が反対側だった。
キーマンではなく一番危ない。
一番迷子になっている。
本音が聞けてよかった。
自分自身に向かって、どうしようとなやんでいる。
なぜ入ったのか、もう一回そこからスタートしていけば、グループ全体がドンとくる。


はい。
どうでしょう。
思いあたる節と、
嬉しい予感と、
なんだか恐ろしい予言も含めて。

あの…どなたですか(・・;)?

HIRAKAWAさん。

埼玉県川口市で占い業(ってあるのか?)
をやってらっしゃるんですね。
ホームページありました。

ON AIRを観た時は、なんかもういろいろ衝撃的過ぎて、泣きそうになってましたが。

よ〜く聞くと、ファンのよく知る彼等のことで。
ショッキングな映像はありましたが…。
暗い予言に対して、こうしていけば大丈夫!と、要は気をつけなさいよー!ってことを、重々しく伝えてくださっているわけで。

占いの類は歳を重ねる毎に信じなくなっている…と思っていますが、
注意勧告はありがたく受け取らせていただきましょう。

HIRAKAWAさんの霊媒にも驚きましたが、
何より、メンバーのガチ過ぎる表情が衝撃的過ぎて……(TдT)

もう少し、引っ張ります。