ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
業務スーパーに行ったら
山積みで売ってました。
しかも大好きなカレー味!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
カレー味って販売終了じゃなかった?
あー、もっと買えば良かったかなー( ̄◇ ̄;)
にほんブログ村
大将が威勢良くお迎えしてくれました(・∀・)
絶対海鮮丼って決めてたのに
夫があっさり生うに丼に決めたもんで
「生うに」のワードに心が揺れ
店内満席だから待つだろうと思ってたけど
大将はテキパキ注文をこなし
10分も待たずに着丼!
デ、デカーイ!!
デカイけど大味ではなくてウマイ!
アラ汁も身がいっぱいつてるし
副菜2品も好みの味付け♪
しかし、私には多くて完食できず。
すいません。(夫はなんとか完食)
でも美味しくて大満足です♪
ごちそうさまでした(^人^ )
同じ通りにあるキッチンあべも気になるんだけど
ここもデカ盛りなんだよなぁ・・・
頂きました♪ 東京駅限定商品なんですね。
美味しかった
頂き物だから余計美味しく感じるのかも( ̄m ̄*)
実家の畑にワッサー植えてあったパセリ 少し頂いてきて乾燥パセリを作りました。
よーく洗って水気を切り、葉と茎を分け
茎はスープ等に使うため冷凍。
葉の部分をキッチンペーパーにザーっと並べて
レンジで3、4分で
あっとゆーまに出来上がり~♪
瓶に保存しました。
シナっとなったら又レンチンすればOK
市販の乾燥パセリより色が鮮やかで
料理にちょっとかけるだけで見栄えしそうです~( ̄∀ ̄)b
初めて見た時は
怪しい雰囲気だなとゆー印象だった北の民謡市場
野菜や果物、お魚や花も売ってたりして安いし、
近所なので今ではよく利用させてもらってます。
実家から野菜をたくさんもらってきたので
今日は茄子だけ。
大きいのが7本も入って120円!
冬はおでんや煮込みもあるみたいなので楽しみ~( ̄∀ ̄*)