清鮨でランチ♪ | えびのブログ

清鮨でランチ♪

大将が威勢良くお迎えしてくれました(・∀・)



絶対海鮮丼って決めてたのに

夫があっさり生うに丼に決めたもんで 



「生うに」のワードに心が揺れ

 私も生うに丼にしてしまった(^^;)

店内満席だから待つだろうと思ってたけど

大将はテキパキ注文をこなし 

10分も待たずに着丼!



デ、デカーイ!!

デカイけど大味ではなくてウマイ!


アラ汁も身がいっぱいつてるし

副菜2品も好みの味付け♪



しかし、私には多くて完食できず。

すいません。(夫はなんとか完食)


でも美味しくて大満足です♪

ごちそうさまでした(^人^ )


同じ通りにあるキッチンあべも気になるんだけど

ここもデカ盛りなんだよなぁ・・・




にほんブログ村