久々の松屋♪
歯医者の帰り松屋へ。
並盛り&つゆだく♪
紅しょー盛りっとね(v ̄ω ̄)
久々の松屋。
なんでこんなにウマイんだろーと
食べながらしみじみ( ̄ー ̄゜)
この日は松屋でちょっとした出来事が。
食券を買ったら2枚出てきたので
しばらく来ない間に2枚出るシステム(オーダー用と引き換え用)になったんだろうと思い
二枚持って入店し
店員さんに食券を渡そうとしたら
一枚は牛丼並み
もう一枚はサラダと書いてある。
ん?サラダサービスキャンペーンでもやってるんかな?
と暫し立ったまま食券を見つめて考えてたら
横に座ってた男性が
慌てた様子で券売機を覗きに行き
首をかしげながら戻ってきた。
もしやこのサラダの食券、男性が取り忘れたものか?
と男性を見た時に目が合い
向こうも察したのか
もしかしてそれサラダ・・・ですか?
と、やはり男性が取り忘れていたものでした。
いやー、すいませんありがとうございます(^人^ )
いえいえ、こちらこそ。
気づいて良かったです(;^◇^;)ゝ
更に何故か店員さんからも
ありがとうございます<(_ _*)>とお礼の言葉をいただき
そして男性が帰る時も再び
ありがとうございました(;´▽`)
と声をかけていただき
気づかず食券を取っただけなのに
何度もお礼を言っていただかなくとも・・・と(;^◇^;)ゝ
食券の取り忘れなんて事あるのね~。
買ってみようか・・・(*´﹃`*)
三年越しの虫歯治療
この時 終わったと思ってた奥歯の治療
削られたのは違う部分で
治療してほしかった肝心な部分は手つかずだったことが
この間の歯科で判明。
で、その奥歯の虫歯を治療するために
歯医者に行ってきました。
そしてやっと、やっと、治ったーーー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
発見されてから
実に三年越しの虫歯が今日、治ったーー。
三年もほったらかしだったのに
運よく神経までいってなくて
削ってCRで終了。
今回は心配だった麻酔も
しっかり効いてくれたので無痛で治療してもらえたし
飯岡まで行った甲斐がありました。
初めての人には歯ブラシのプレゼントですって(^^♪
帰りは駅前の業務スーパーで
ちょとお買い物♪
安かったけど美味しいといいなぁ
あとアフタヌーンティーで小皿を一個だけ
使い勝手がよかったら買い足そう♪





























