スシローでランチ♪
最初、丸亀製麺に行くも
人が沢山いて密が気になったのでやめ
蓮華に行ったらば
入口にマスク着用とかいてあり
ふと夫を見たらマスクしてないじゃーないのΣ( ̄□ ̄;)
蓮華に行っても行かなくても
マスクせずに外をウロウロしてほしくないので
マスクを探しにコンビニ数軒まわり
探し当てた時は一時近くで
お腹も空いてイライラMAX!
それを夫が察してか知らないけど
目の前にあったスシローに行く?((((^^;)
で、スシローへ
一人一人の間にクリアパーテションで安心
熱燗がなかったので冷酒でスタート
色々頂きイライラもキレーに消化されました
ご馳走様でした(^人^ )
夜はスシロー持ち帰りの穴子棒寿司や
初めてお持ち帰りした寺田商店の唐揚げなど~
から揚げ専門だけあって唐揚げが美味しかった!
紅ショウガの唐揚げは夫が非常に気にいったみたい
車修理&くら寿司でランチ
朝、オートバックスに車を預け
お昼はくら寿司へ
席にはすぐ着けたけど
タッチパネルに
「混雑の為、注文から10分程お待ちいただきます」の文字
10分くらいならと注文したけど
来るまでとりあえず回ってるお皿から頂こうと思ったら
レーンもあまりお皿がまわってなくてスカスカだし
好みのネタもなくてイライラ( ಠ_ಠ)
やっと一皿目が到着したのが注文から20分以上たってから
回転寿司に来て20分以上お茶だけ飲んで過ごしたのなんて初めてよ( ˘•ω•˘ )
んで、夫が冷やし中華を注文しようと思ったら
タッチパネルを押しても 「只今注文できません」って出た!
も~何なのよこの店( ゚Д゚)
隣のテーブルの家族も同じ状況だったみたいで
店員を呼び出して
タッチパネルから注文できないからって
店員さんに直接注文しようとしたけど
混みあってるからすいませんって断られてました
夫はしつこく2、3分おき位にタッチパネルを押してたら
やっと注文できました
粘り勝ちだな夫よ( ̄∀ ̄)b
苦労して手に入れた冷中は
”極上の”という割にはフツーだったらしい(^^;)
くら寿司と言えばこれ
久々に来たのに当たったよ~![]()
最後の最後でちょっとだけ気分盛り返しました
ご馳走様でした(^人^ )
車を取りに行ったら
どこに穴が開いてたかわからないくらい綺麗になってました![]()
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おぉ~、やっぱお願いして良かったね~(*´∀`)人(´∀`*)
と、二人して気分もアゲ~
これからは気を付けなくちゃ
お盆休みスタート!
今日から夫はお盆休み
今年のお盆は話し合った結果
帰省せず二人で家で9日間過ごすことにしました
結婚してからお盆とお正月は
お互いそれぞれの実家に帰省してるので
9日間二人一緒に過ごすなんて新婚旅行以来かも
そして一人暮らしを始めてから帰省しないのも初めて(´・ ・`)
ホントは行きたいのは山々なんだけど
色々考えるとやっぱり行く訳にはいかないです・・
今年も盛岡でランチするか、えびすけで立ち飲みなんかして
よ市で買い物してから実家に帰るかなー♪
なんて楽しみにしてたんだけどなぁ~ 残念!!o(>_< *)o
実家から蟹♪
帰省するといつも蟹を用意してくれてるんだけど
今年のお盆は帰れないから
夫さんと仲良く食べなさいって
父が送ってくれました(人*´∀`)+゚:。*゚+
5Lサイズは迫力あるわ~
ありがたく味わって頂きます(^人^ )
早速解凍して食卓に出したら
あれ、ハサミ入れてないの?(・◇・。)
って、
もーー、子供じゃないんだから
自分で食べる分は自分でやらんかーい!(`□´;;)
手提げビニール袋
水戸駅のワッツで発見!(・ㅂ・ )
この間も買ったばかりなんだけどなー
でも沢山あって困るもんじゃないし
100円だしネ(๑・ㅂ・)و✧
おぉ、やっぱカワイイ![]()
12枚も入ってるかから
出し惜しみしないで使わなくちゃ

























