il.(イルドット)でランチ
まだプレオープンなのにたくさんの人がいました
移転前の時からのお客さんなのかな
夫はPiattoというスペシャルセットでメインはお肉をチョイス
私はパスタランチ
夫の前菜
メイン美明豚のステーキ
お肉・・・少々硬かったそうです
私のサラダ
パスタ 真サバとアサリのラグースパゲティーニ
サラダが来てから30分以上たってから来ました(-_- )
待った割に味はふつう 家でも作れそうな感じ
パンは隣のパン屋さんのものだそうです
パンは美味しかった
ご馳走様でした(^人^ )
インスタでは絶賛の声が多かったから期待大だったけど
私達はう~んって感じでした
麺来亭で背脂コッテリラーメン♪
この間通りかかった時に気になったのでお邪魔しました
3、4組の待ち客がいたけど
そんなに待たずに着席
夫はラーメン
私はラーメンを背脂コッテリに変更
この背脂ラーメンのビジュアルは久しぶりだわ~
スープが超あっさりなので
これだけ背脂が入っててもくどくないです
夕方になっても全然胃もたれしなかった
ルーロー飯
八角の香りがしっかり効いてます
お肉も柔らかくて美味しい~♪
餃子も厚めのモチモチの皮に肉汁たっぷりで美味しい
背脂効果で早めにお腹が満たされ
ルーロー飯も餃子も一口食べて
あとは夫にお任せ(^^;)
次回は半ラーメンと何かの組み合わせでいってみよ~
美味しかった♪ご馳走様でした(^人^ )
キトサンアフターダイエット
食べ過ぎた時
いつもお世話になってるキトサンアフターダイエット
中に入ってるアンケート用紙10枚集めて頂きました♪
買えば1000円以上すると思うのでありがたいです(^人^ )
今回はサプリなども頂きました
メタボリックさんありがとう![]()
畑のGOCHISOでランチ♪
初めてお邪魔しました
夫は本日のスペシャルメニュー 牛肉のタリアータ
私はお肉のプレート ミラノ風カツレツ
野菜が味が濃くて美味しい!
お肉もカツレツだけど
バルサミコソースなのでサッパリ頂けて美味しい
小鉢の白インゲン豆も美味しかったなぁ
安くて超ボリューミーでお腹パンパン
ご馳走様でした(^人^ )
ファッションクルーズでお皿購入
手のひらサイズの小皿
丁度欲しかったんだなぁ(´▽`)
道の駅もてぎでゆず塩らーめん♪&Antiques道具屋
道の駅もてぎのゆず塩らーめんが美味しい
と、夫がどこからか情報を仕入れてきたので行ってみました
丁度お昼時で結構並んでてやめたくなったけど
これを食べにここに来たんだからしょーがないよね
道ー1グランプリで三年連続優勝?Σ( ̄□ ̄;)
しかも2019年には殿堂入りですってよ
道-1グランプリって知らないけど
そんなにすごいらーめんだったのかー
夫はゆず塩らーめん
私は同じじゃつまらないかなーと
冷やしゆず塩らーめん
うーん、普通です
優勝!とか殿堂入り!とかで
私の中ではかなりハードル上がってたので
一時間並んでも食べたいかと言われたら
そこまでじゃないって感じ
夫は美味い!(^□^*)とかなり気にいったみたい
確かに温かいらーめんの方が
ゆずの香りがたって美味しかったです
ご馳走様でした(^人^ )
ここまで来たなら益子も近いので
Antiques道具屋まで連れてってもらい
お皿購入






























