肉の米内でランチ♪ | えびのブログ

肉の米内でランチ♪

11時半に到着したから余裕かと思ったら

駐車場は一台しか空いておらず

ギリギリセーフ(^^;)


お店に入店すると既に8割位のお客さんで埋まってる。




すごーい!

人気店なんですねぇ。



二人でカルビ定食にしようとしたけど

それじゃ面白くないかと私は牛タン定食にしてシェアすることに。


やってきた牛タン定食は

タンが厚くてジューシー♪




カルビも柔らかくて美味しい~(๑´ڡ`๑)


さすが、お肉屋さん直営の焼肉屋さん

お肉の質が良いですね~( ̄∀ ̄)b


生卵つきなのですき焼風にお肉を付けていただいたり

最後は玉子かけご飯にして頂きました。


あと、カクテキが美味しかったなぁ。

一度塩もみしてるのかな?

大根が苦手な夫も完食してました。

お店で販売してるのかどうか聞けばよかった。


大満足です!

ごちそうさまでした(^人^ )



にほんブログ村