岩手酒菜館どんと晴れでランチ♪ | えびのブログ

岩手酒菜館どんと晴れでランチ♪

ギリギリ平成28年度の検診を受けに行き


そからテクテク歩いて20分

おでって内にあるどんと晴れでランチ♪




食べログで見て石垣島風ラーメンが目当てだったんだけど

メニューにはなかったので日替わり定食。




お昼でもお酒が頂けるというので

前から気になってた月の輪も頂くことに♪



月の輪うまーい( ̄m ̄*)

飲み口スッキリで食事の邪魔してない。

これはクイクイ飲めてしまう♪


食事も美味しい♪



どれも好みの味付けで

ご飯もすすむしお酒もすすむー(๑´ڡ`๑)


しかしこちらのお店、明日3月31日をもって閉店だそうで・・・


初めての訪問が最後になってしまうなんて

残念です・゜・(ノД`)・゜・


お店の方に聞いたんだけど

移転ではなく閉店だそうでホントに残念。


引っ越してきた当初から気になってたお店だったので

もっと早く行けば良かったと後悔です (〃´o`)=3


月の輪欲しいなぁ~( ̄m ̄*)


にほんブログ村