9月15日 今日は マサヒロの


26歳のお誕生日です🎉





おめでとーーーーーう🤎








いやーーーーー。







時の流れ 早いですね🥹。










マサヒロ はね。






とにかく ダンスがすごい。







セクシー な感じと クールな感じ。






混ぜてるのよ。






で、ご飯担当 っていうフレーズが






めっちゃ好きで笑






マサヒロ の ゆる〜い雰囲気と合ってて







めっちゃいい。






ご飯担当 なんか…いいのよねぇ、、😌






響きがいいです☺︎






声もかっこいい。





聞いてて 落ち着くよなぁ。











あと 優しいよね。






メンバー達が 結構 





マイナスな発言した時とかに






すぐフォローしてるんですよ。





いや、、、尊敬できるよね。






あんな風に 支えてて偉いなって






すごい感じる。





喋り方とかも いつも丁寧だし。







超特急 を調和してくれてありがとうね☺️。






これからも その調子でお願いします🙄❤️。







改めて 26歳のお誕生日おめでとう。





たくさん 食べて元気でいてね🙏🏻










今年も マサヒロにとって




ご飯が沢山食べれる一年になりますように。






好きっちゃ!!