8月28日 今日は






ICEx せな のお誕生日です。







さぁ、、ついに!!





ICEx に15歳がいなくなりましたねぇ。





16歳。やっぱ少し大人みたいですね。







せな が高校生!!!!!!







びっくりしますね。








ということで 





せな すげぇ、、って思うことがあって。






それはですね。






圧倒的 絵のうまさ。





私も絵を描いたりするんですけど。






ほんとに上手いです。絵が。













配信とか見てるんですけど。







すごい上手です☺️🎶





羨ましいーーーーーー😭👏🏻






私ももっと上達したいな。






で、あと せな のパフォーマンス





好きです💜







エビライ シャッフルの





推論的に宇宙人 も良かったで〜👏🏻







衣装が似合ってたぜーー🙄!!








あと








メイク道具を毎回忘れる せなちゃん。







そして 






嫌がりながらも毎回貸してあげる





メンバー。






愛されてますね せなちゃんねーー❤️







あとお洒落です。なんでも似合うね。






顔が良いからね。






ほんま、歳を重ねるごとに







かっこよくなっていく感じしますよ。







これからも せなの成長を






そばで 感じられたらいいなぁ。って








願うのみです🙏🏻











次会うのは多分 リリイベかなー?








また会えるの楽しみにしてます☺︎







今回は わたがし!!





可愛いなぁーーてか綺麗すぎません???







改めて せな  






16歳の お誕生日おめでとう。







これからも ICExの可愛い最年少でいてね。




今年も せな にとって




楽しい1年になりますように。





じゃあまた!!💜