いぇいいぇーい。






花火⬇️







マジ綺麗ですよね。




楽しかった。









さぁさぁさぁ  気付けばもう14日です。






エビライ まで 5日を切ってます。






めちゃくちゃ楽しみです。





東京に行くのも久しぶりだし。






みんなブログとかでも





エビライ の話たくさんしてて。







よくできた子達です…🙄。






今年は 🚢 がテーマということで。





BUDDiiS の YOHO とか歌って欲しい





気持ちもありますけど。





去年歌ったもんな〜。とか思いながら





今年は HONEYかな。





んじゃまた はるき の





えろダンス 見れるんかな。





ぐへへへ😏って感じです。





もしかしたら LOUDかな?とかも




思ったりするんですけど、




まあそこら辺は 現場で見ますわ。







グッズの整理券も買ったし、




もうこれだけでも




満足してますよ。




いや やっぱり



62人 会えるのは 強いなぁ。







ではみんなに会えるの超絶




楽しみにしてるぜ。





3公演頑張ってね。





応援してるぜ😇。





当日まで 体調に気をつけて🙏🏻




はやく 君たちに会いたいよー。







それではまた。