わーーーーー🙌🏻






今日は 8月8日。




8号車の日です👏🏻💖





すっっごく大事な日。






今年も この日を お祝いできて嬉しいなぁ。






今日は 超特急 が 進化した日。



新体制になった日 なんです。






つまり 今日は 





二桁メンバー 4人の 加入日なんです。





2年前の今日、二桁 が入ってきました。





今日は本当に大切な日です。




あ、あと8号車 のみんなおめでとう👏🏻




自分もおめでとう 🚅💐









今日は 二桁メンバー について



少しだけお話します。








超特急 が新メンバーを募集すると




聞いた時、まず ほんとにびっくりして、




すごく嬉しかったです。




でも 後から不安が襲ってきて。






そこで 10年 やってきた超特急 が




崩れてしまうんじゃないか? とか





今まで練習を積み重ねてきた踊りが




揃わなくなるんじゃないか? とか







何よりも心配だったのは




タカシ と一緒に歌う ボーカルの事だった。





でもそんなこと心配する必要なかった。






こんなにも素晴らしい 4人が





入ってきてくれるなんて。





本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。






今も ずっと嬉しいです。







まずね。




ちゃんと「タカシくんの隣で歌いたい」




「支えたい」



って言ってくれた シューヤ。






安心しました。




タカシ と相性とか心配に





思ってたんですけど、




相性良すぎてて 安心しました。




歌もすごく上手で




色々と 辛かったのに、



オーディションを受けて歌ってくれたこと。





ずっと感謝しています。






シューヤ。入ってきてくれてありがとう。




これからも ボーカルとして




タカシ の隣で歌ってくれたら




私は幸せです。







では 続いて






緊張しながらも 最後まで話して




会場から 拍手が巻き起ったマサヒロ。





マサヒロ を初めて 見た時、




すごく緊張していて 





でも 最後までちゃんと喋って




すごいなぁ って思いました。






変顔がガチなことに気づいた時は




マサヒロ のことが




大好きになってました笑





あとね ダンスが超絶うまい。





去年のエビライ を見た時、




びっくりしましたからね。





早送りみたいな 動き。





マジですごい しか出てこなかった。





その日 なんか ダンサーとして




入ってきてくれてよかったな。






って思えました。





マサヒロ 入ってきてくれてありがとう。






たくさんご飯食べてね。





次、





8号車の日 ライブで





ぶっ飛んだイケメンで登場したアロハ。





アロハ を初めて見た時は




おー。男前やん〜。 って言ってた



くらいだったんですけど。






超特急 に入ってから





ドラマでも活躍していることが





結構あって





超特急 が 更に人気になるような事、






たくさん頑張ってくれてるなぁ。





って思ってて。すごい嬉しいです。





実際に アロハ が出たドラマで





アロハ推しが 一気に増えました。





つまり 8号車 が増えたということ。





そうゆう面でもすごい感謝してて。





なんか 東京ドーム に




一歩近づいたような気がしました。





改めて 「東京ドーム」に 9人で




立って 夢を叶えて欲しい。って




思わせてくれた子です。





アロハ、 入ってきてくれてありがとう。





そして 改めて



超特急 に 希望を持たせてくれて



ありがとう。




これからも ドラマやら色々



まっすぐ 頑張ってくれ🤙🏻







最後 うちの元気印ハル。






最初 17歳と聞いて





もうびっくりするどころじゃない。





まだ高校生やん。みたいな。





でも熊本から東京まで ほぼ毎日




新幹線で来ていたみたいで




すごいなぁと思って。




ハル は 本物の怪獣です。




ほんとに凄いよ。





本人がいちばん





わかってると思うけど。






元気な最年少。





これからも




たくさんのことを学んで





元気に育ってください。それが1番。






では改めて 二桁 





入ってきてくれてありがとう!!!🎉💕





これからも 沢山成長するんだなぁ。





どんな進化を見せてくれるかな。





今年は どんな超特急 になるかな。










楽しみだよ。








私は この9人の 超特急 が 大好きです。






これからも あなた達らしいレールを





走ってください🚅‪💨









それじゃあまたっ✨