こんばんはーーーっ





深夜2時半です😏!





みなさん、シュガードッグライフ、





もう ご覧になられましたか??!!





今日は





記念すべき第1話でした☺️✨





リアタイしましたよーーっ👏🏻💕💕💕






感想はね




もうとにかく最高。





このストーリー 私大好きです。





うん ほんと 大好物。





洸希 可愛すぎました。






マジ犬みたいな目の動かし方ww




好きですっ🍳❤️




まずね、ストーリーは






天沢さん(多和田さん) と 桜庭くん(洸希) は




年齢確認 をきっかけに出会うのですが。




そこから バイト先で




よく会うようになります。




そして、桜庭くん は




何かしらあって 天沢さん の家で




手料理を作ることになります。





そこから大きな進展が…。






続きは…




是非 本編を見てお楽しみください!!










最後





「好きだよ 唯純くん。」





えええ?!って感じですよ





何言っちゃってんの。








まだ1話目。





そんな事あるわけがない。






元々 天沢さん は




男が好きなのか…?





ていうか 唯純くん も 唯純くん で




腕掴まれたくらいで




あんなにドキドキする?!







多分、 天沢さん は



料理 のこと 好き と 言ってます。




でも 桜庭くん はもう





天沢さん のこと




好きになりかけてるんじゃないかなぁ。








でもまあ とにかく最高だなぁ。




攻め 受け 




しっかり設定されてて




超 いいですね。












もう嫉妬してるやん!!😭





桜庭くん もう好きだねこれ。




完全に 恋してるね。目がね。もう。









うん、ほんと最高。大好き。








あぁぁ、、、








来週も楽しみでございますっ🥺







それでは





「シュガードッグライフ」 は




TVer で見逃し配信中です。





まだご覧になられていない方は





ぜひご覧下さい。







それでは 最後まで




見て頂きありがとうございました👏🏻✨