謙信。





あなた 本当に 愛されてるね。






アラサー笑













謙信 のポーズ 可愛い笑






⬆️ フィルター可愛すぎる。




謙信 に よくお似合いで。笑








靴をプレゼントしてもらったのね。




良かったね。謙ちゃん。








画像だけなのに。




幸せなのが伝わる気がする。




見てるこっちまで笑顔になりましたよ。







「まじでメンバー大好き」




この一言だけで涙が…笑




なんで泣けてくるんだろ笑




こうゆう 





win-win の関係っていいよね。





愛し合えてるの




本当に素敵だね。






ダンエビ ありがとうっ🙏🏻!!!!




⬆️ れいのブログ。




いい顔してるわ。









ま、








それだけ 笑