7月7日




今日は





原因は自分にある。





5周年です。






おめでとう🙏🏻🅰️









げんじぶ は、







一人一人 がほんとに個性的ですね。





みんな 結構 性格だったり






顔だったり声だったり






違うところがあるんですが。






頑張り屋さん なところは






みんな一緒なんですよね。







BATTLE BOYS の時







今見たら ちっちゃかったなぁ。





昔の話すると。




武藤くん の坊主時代







結構好きでした笑







でね げんじぶ のいいところ は、







歌声が全員 全然違うところ。








誰が歌ってるか すぐわかる。







自分 はたかてぃーの声が大好きですね。






聞き取りやすいし、はっきりしてるし。






元気だし かわいい。








あと 衣装 とか。







歌の歌詞 もいいね。









でも1番いいところ は








7人 全員 キャラクターが





ほんとに素晴らしい。





それぞれ 個性を発揮してる。






みんな 違うのに 統一性があって。





今回は メンバー のことについて





ちょっとだけ話そうかな。







一人一人の いいところ ⬇️







まず 武藤くん。






武藤くん はね。





まず顔が好きだな。




喋り方も好き。





あと歌が上手いよね。





面白いところ と メンバー思いなところ。




あとね、





げんじぶ 1 変わり者。




ほんとに変わり者ですよ。武藤くんは。




ま、そうゆうところが好きなんだけど。




その 面白さで



いつも心が潤ってます笑






ほんとに面白い。





これからも みんなからたくさん愛される




最年長でいてね。








たかてぃー。







まず かわいい。




可愛すぎるね??君は。





お兄ちゃん すごい頑張ってるところ と






さっきも言ったけど






声。






1番好き。






ほんとに聞き取りやすい。






あと ファンサービスがすごい。





リリイベ では






普通 目の前だけのお客さんを






楽しませるのが リリイベ なのに。







後ろのお客さんも楽しませたい って感じで








前向いたり 後ろ向いたり しながら







ダンスしてたよね。






すごく優しさが伝わったよ。




あと!




MC が超うまい。





回しが上手。





たかてぃー は才能に溢れています。





憧れだな。




これからも 






可愛い可愛い





お喋りな ひよこちゃんでいてね🐥






で 光咲ちゃん。






まず





めちゃくちゃ天然。






マイペース なんだけど








でも意外と厳しいところ。




好きなことに熱心なところ も





光咲ちゃん のいいところだね。





そして何より






その天然な性格で






いつもグループを和ませてるところ。





ライブでも調和してるよね。





ほんとに いつも笑わせてくれるよね。





これからもずっと







ゆる〜い感じの





光咲ちゃんでいてくださいな🍜‎🤍









りょうちん。






私は もうね。






りょうちん の






4.5年前 の






きのこ みたいな髪型。






ほんと好きだったww





伝説だねあれは笑







⬆️ きのこ時代が 見たい人は 





こちらを見てくださいね。





初めて りょうちん が





げんじぶ のセンターで踊ってるのを見た日。




あの日は忘れない。




感動的だった。




落ち着いたパフォーマンスと、




リズム感。




輝いてた。




ほんとにかっこよかったんですよ。




ま、この話は機会があれば




また今度話します🤣






でね、いい所の続き。





 謎に包まれてるところ。






ほんとに いつも何考えてるか分からない。







ぼー っとしてるよね。






そこがいい所だね。









歌声も かわいい。





顔も可愛い。





目が まんまる 👀





キュートだね。




あ、私が個人的に好きな りょうちん の





特技 があるんですけど。





めちゃくちゃ昔からある




口マッシュルーム。





初めて聞いた人は「?」って




なると思いますけど笑




これです。これが好きなんです!!w




まあそんなことは置いといてw







もう1つ 好きなところは 長野スマイル☺️




普通にめちゃくちゃ笑顔が好きです。




可愛いんだわこれが…






りょうちん の写真探してたらね、





⬇️去年の3月の写真が出てきましたw





インスタに上げてた写真かなぁって





探してみたら




ありました笑 ⬇️




ということで




ま、謎に包まれた子ですけど





そうゆうところ 大好きだよ〜💙




って感じです笑







次 リーダー。要人。






もう要人は リーダ中のリーダー。






理想的なリーダー。





もうほんとに





みんなに 「どうぞどうぞ」って。





いつも いろんなことを 譲ってるよね。





「雅哉 は何がいい?」とかね。




よく聞いてるね。優しい。





自分より メンバー を優先してるよね。




昔からそうなんですよ。要人は。




「もうちょっと前出たらいいのに笑」



って思うくらい




いつも後ろにいるしw






でもね





ほんとに頑張ってくれてると思います。








いつも げんじぶ を支えてくれてます。






ありがとう。





大変だと思うけど





これからもグループのこと支えてね。





よろしくお願いします。








それから 杢代。





もうね、ツッコミどころ満載。







ダンエビ とか見てたら







わかると思うんですが






バカで 面白い子です。






でも本当は天才だよね??







レベチイケメンなところが好きだな??笑






いやぁでもほんと






仮面ライダーの時は大変だったよね。






忙しくて忙しくて…。






ほんと頑張ってたなぁ。






偉かったよ。





今考えたら当時10代の杢代が






ずっと仮面ライダーの





撮影してたんだもんね。






すごいよ。





エビライの時、




「これから7人で活動していきます」





って言ってくれた時。





泣きそうになりましたからね。






杢代 は 本物の「レベチイケメン」です。





今年は どんな レベチな姿を




見せてくれるのかな。




楽しみだよ〜笑






最後 まっさー。






まっさー は最年少なんですが。






めちゃめちゃしっかりしてるね。






まず、 超いい子。






小さい頃から 気を使えていた子です。






ダンスも上手だね。






あと 上品。






笑い方とか いつも上品。






めちゃめちゃ優しいよね。




さりげなく いつも優しい。






あと 🌸 みたいな見た目。





ほんとお花みたい。





種類で例えるなら桜みたいだね。






桜木 だし笑






とにかく綺麗だね。






表情も豊かで可愛い。






踊り方も好きだなぁ。





あといつも happy💕 って言ってるね。




朝起きた時とか




まっさー のブログ読むと





今日も頑張ろう ってなるね。







あとね、顔が かっこいい。





直球すぎ?笑笑





多分これからもっと





かっこよくなっていくんだろうな。





かっこかわいい18歳の雅哉ちゃん。




その可愛さ で



これからも 癒してね。




もう 君の可愛さ で




ずーっと めちゃくちゃ癒されてるから。








これ以上褒めるとキリがないので





この辺で終わりますわ🙄、、





最後にね、




ほんと みんないい子なんです。






曲も大好きだよ。





私が1番好きな曲は





マルチバース・アドベンチャー






「完成だけが全てではなく

                        欠けたとこも愛しいこと」




っていう歌詞がめちゃめちゃ好きですね。






そしてね、





パフォーマンス がすごい揃ってるのと






歌がみんな上手なところ。





げんじぶ の輝いているところ、




たくさんあります。







改めて 5周年 おめでとう。






これからも ずっーと応援してます。





7人とも大好きだぞ〜🥹❣️





それでは またっ✨