P-P-P-PERO




たったの 25秒 でわかる。





最高のMVです🥹💖!!!






新しい げんじぶ ですね??😇💕






しかも たかてぃー がセンター!!!





声優を務めるからかな??






みんなが 走ってるところ で





杢代 髪気にしてるの




めっちゃ好きです笑



⬇️ この写真 ちょっと言わして!?



⬆️ 最高だ。



まず、 武藤くん キメ顔すぎて…😏。


あとまっさー🥹💕



もう happy ✨



スマイル 溢れました☺️🩷



なんか




おかあさんといっしょ 




みたいですね。




教育番組のお兄さん やんww








ちなみに!!






たかてぃー の衣装





めっちゃ好きなんですっ🥺❣️




ベレー帽 可愛すぎやな。





キャラクター も可愛いねんけど





悪夢すぎる。




風邪の時に見る夢みたい。



あとひとつ言わせてw




たかてぃー が声を担当する




「センター分け・チェック」



というキャラなんですけど。




似てません?




いや、全然似てないねんけどw



どこか似てるww




まぁ、そんなことは置いといて🤣💦



明日が待ち遠しい…🙄✨











めっちゃ楽しみ😇🙏🏻





ということで







お楽しみに☺️💕