本日 6月25日 は BUDDiiS





ゆーま の23歳の 誕生日です。




HappyBirthday ゆーま!!!😻




😻← ゆーまがよく使ってる絵文字😏笑




あぁ、、23歳!!




いや若っ。



まだ23歳かぁ。




やっぱりね 




ゆーま の好きなところは




声 だな。




かなり個性的な声だとは思うんですが




一生懸命 喋ってるの




すっごい可愛いなぁ って思います。





あと




人見知りなのに




頑張って人に話しかけたり。




色んなことを「怖い怖い」 って言いながら





ちゃんと お兄ちゃん頑張ってる所とか。





いろんな面で




とっても頑張っていて。




ダンス も頑張ってるね。




あと笑顔も大好き。








⬆️ 画質が荒いけど、、🙏🏻笑





ゆーま の笑顔って




ほんとに 優しいんよね。




☺️ ← ほんとこの絵文字 みたいな笑顔。








あと素直なところ。





思いついたらすぐ行動する感じね笑






子供みたいな所あるよね??笑






いやぁ





もう ほんとに ライブとかでね、




一生懸命 頑張って話しているところが




可愛いんですよ。







いつも ほんとに ゆーま に癒されてて、





なんか ゆーま 見ると





すごい 心が浄化されるというか。






もう…可愛すぎるんですよ。ゆーま は。






でね、ゆーま のすごい所は




ライブで話をする時、





緊張するのに 最後まで





ちゃんと話せるところ。




あんなに緊張してたら




頭真っ白になると思うんよ。





なのに ゆーま  ちゃんと




最後までお話できてるのすごいよ。







あとね  なんと言っても、





天使のような見た目。





そろそろ翼生えてくるんじゃないか




心配になるよ。








君は本当に可愛い。








まあね




無邪気で頑張り屋で可愛い




ゆーま が 本当に大好きですよ。






改めて




ゆーま お誕生日おめでとう。




ゆーま にとって



可愛い笑顔がた〜くさん溢れる



一年になりますように🙏🏻