よるのブランチ



みなさん見ましたか??



謙信 たくさん話振られてて

めちゃくちゃ嬉しかったです☺️



ありがとうございます!!!😳



あ、あと



謙信の うさぎ飛び 


可愛すぎ🐰



謙信 真ん中 なのも嬉しい。



今日も 目がきゅるきゅる でした🥺



謙信 褒めすぎだな笑




あと 



はやと 全然 お話してなかったよね??



悲しいな😭



はやと の声聞きたかったな😌





もうね、


ふみ と ワンエン が 同じ空間にいる



ってことが幸せなんです、、、🐶💛



ふみ 元気そうでしたね👏🏻



あと えいくふぅ の声可愛すぎ…✨



それだけっ🙏🏻



じゃ!!!