本日 6月14日は ICEx、千田くんの




お誕生日ですっ🧊!!





おめでとうございます🎉💚







19歳 かぁ…




早いね。ほんとに。




TEAM S の ラストライブの時に




みんな泣いていて。




でも特に 千田くんは 悲しそうで。




旺ちゃんに抱きしめられながら





ステージを去ったのを思い出したよ😌




その時だよね?




ICEx の結成が発表されたの。




「毎日 そばにいれるわけじゃないけど

離れていても 僕はいつも愛します 」




って言葉がすごく刺さりました。




千田くんの1番 好きな所は、





歌声 です。




TEAM S のラストライブで

ICEx みんなで披露した 「恋心」





ほんとに 千田くんの 歌声 






良かったです🥺






あの 透き通ってる 声ね。




ほんとに 素敵。



あと DAN!DAN!EBiDAN #2 の




カラオケ王決定戦!




の時の シンデレラボーイ。



あの時の 綺麗な声!! 





緊張しながら 歌ってたのに、





あんなに綺麗な声を出せるのは





本当にすごいです。





だから(笑)




言いたいことは




千田くん の歌声は 



最高だ




ってこと ね。



たまに おかしくなる所とか。




いや、たまにじゃないんだけど笑




年下のメンバーをそばで見守っている所とか。




大好きです☺️。




それでは、改めて




19歳の お誕生日おめでとう!!☺︎





千田くん にとって




楽しい1年になりますように。





最後の十代😭





たーくさん楽しんでね!!





今年も千田くんに会えますように。



⬆️ 恋心



⬆️ カラオケ王決定戦





ぜひ ご覧下さい🙏🏻