今日、謙信。





さとりの頃の写真を上げてたみたいです。





かわいい。





さとりの写真を探してみたらですね…


⬆️ 可愛い写真が出てきました…✨



いつの写真だよ、、笑




この髪型の永玖 ほんと好きなんですよ。





これ、もうやってくれないのかなぁ笑





寂しいなぁ。




でも、ダンエビで似たような髪型してたな笑


あぁぁ。可愛い。可愛すぎる。




大好きな 




さとりの頃の 永玖 についてお話します✨




まあね




さとりの頃も今も 

性格は変わってないと思うな。





特に永玖。





さとり の頃も





とってもいい子で真面目だった。






いろんな面で すごい子だよね。





いい所がめちゃくちゃある。





まず、心が広い。ほんとに優しい。




あと




ギター ベース ドラム ピアノ が





特技みたいで。





もうすごい。ほんとに。




あとシンプルに歌声が





めちゃくちゃ好きだな。




喋ってる時の




ハスキーボイスが すっごく可愛い。



⬆️ この時の歌声 めっちゃすき。





あと、この 珍しい顔。




すっごい愛くるしい顔なんですよ。




なんか小動物みたい。





こうゆう顔の子 見たことなかったので、




初めて見た時は 胸を打たれました。




まぁ全部可愛い🙃




これ以上は





キリがないので…終わります笑





最後まで見てくれて






ありがとうございました!!