やっほー!!


スイーツ大好きシュンヤです!笑


2回目の投稿!


初回の投稿でイイね👍コメントありがとう😭
すごい嬉しかったし気持ちがほっこりした✨
正直言ってイイねとかコメントとか無かったらどうしよう…って思ってた🥲
でもみんなの暖かいコメントなど見て嬉しくて嬉しくて何回も見ちゃった😳


本当に本当にありがとう!!


これから僕も頑張っていくので引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♂️


ブログを通してですがみなさんの気持ちや想いをコメントしてくれたらな〜と思ってます🐶


もう感謝の気持ちの言葉で全部文面を埋め尽くしたいぐらいだけど笑笑


少しだけ僕の話しをするね!


今僕が頑張っている事は
勉強はもちろん(学生なので当たり前か…笑)
ダンス、演技、歌だよ♫


まだまだどれも上手く出来なくて、もどかしい部分もあるけど頑張ってるよ💪


怪我しないように準備運動しっかりして、いい演技が出来るようにイメージトレーニングして、声がいっぱい出るように発声練習してる


辛い事やつまらない事とかはあるけど上手く出来た時の嬉しさだったり周りの人に褒めてもらえるのが励みになって
もっともっと頑張ろうって気持ちになる🔥✨


もちろんみんなの応援が1番嬉しく思うよ☺️


まだまだ未熟な僕だけど
またみんなに成長をした僕を見てもらえるように頑張っていきます!!💪💪💪

 




寒かったり暖かかったりの日があるから風邪とかひかないようにしてね🍀


またねー👋✨