皆さんはいさーい!



ジョシュアです!!







先日、12月25日に大阪でイベントしました!



福岡と大阪とTEAM Sの皆さんと一緒にイベントに出て、2曲披露させていただきました!



なんといっても、新人のジョオとしゅうだいが初のイベントでした!!



2人は2ヶ月前からしかレッスンしていないのに



2曲も覚えていて本当にすごいです。



皆さん拍手してあげてください!!👏👏



久しぶりの大阪イベントでちょっと不安でしたが



ファンの皆さんが紫色のペンライトを振ってくれたおかげで、



とても楽しくイベントができました!!



本当にありがとうございます!!



そしてそしてイベント後に超特急さんのライブを見させてもらいました!



11周年という節目のライブを間近で見れたことが本当に幸せでした。



僕もあの場所に立ちたいという思いがより芽生えました。



これからも上を目指し続けます!



1月には沖縄で2週連続イベントがあります!!



ぜひぜひ足を運んで、



僕たちのかっこいいパフォーマンスを見に来てください!!






(みんなたこ焼きに興奮です。)


じゃあ今日はこの辺で!



ばいびー!!