ニコニコ侑暉(1年前)😊


皆さんどうも祐楽です!


最初に皆さんに謝りたいことがあります。


僕の体調不良のせいで、クックパッドに出演出来なくなってしまい本当にごめんなさい。


楽しみにしてくださった皆さんごめんなさい!


料理はあまり出来ないですが、自分自身も本当にとても楽しみにしていて、ばっさーと一緒に料理するのも本当に本当にとても楽しみにしていました。


皆さんに見られながら料理するのはどんな感じなんだろう、もしその時自分が料理を作るのが上手かったらかっこいいかな?皆んな驚くかな?って思いつつ、母と料理の練習をしようとしてました笑


ですが、侑暉が僕の代わりに出てくれるということなので本当に良かったです。


僕は大人しくお家で配信で見ときます👀


侑暉頼んだ〜 

バトンタッ〜チ!


ばっさーと侑暉の配信みんな見てね〜!


心配してくださりありがとうございます。


そして、まだ受験中なので落ち着いたらまたブログ書きますね。


皆様も、体調壊さないように!☺️✊


あ、それと

デジタルFC会報Vol.03NxT Treasure Vol.02に掲載させて頂いています!


どちらも全然雰囲気が違う祐楽なので感想をコメントでお待ちしております🥰


じゃあね〜!ありがとうです!