えびポン👏えびポン👏えびポンポン🙌
えびポン🦐9番 松沢星那です😊⭐️

今年初のブログです❗️
2022年もえびポンとしても個人としても沢山活動して行きたいです😊
頑張りますので応援宜しくお願いします😉✨

この前、友達から「せながポストに入ってたよ😆」とメールがきました!
ん🙄⁉️どうゆうことだ⁈と思い、一緒に写真が送られてきていたので見てみると…



あっ😆本当だ!僕だ‼️‼️‼️
意味が分かりました笑
先日撮影させていただいた、ベネッセコーポレーションさんの進研ゼミ小学講座のお知らせがポストに入っていたようです♪
僕の家には入っていなかったです笑
僕は春に中学生になりブレザーの制服になるのですが、撮影で初めて制服を着てシャツのあの小さくて沢山あるボタンを閉めるのが大変で今から朝が不安です😂💦
でも制服を着ると何だかシャキッとしました✨

制服姿の僕はどうですか〜?🧐
コメントくださるととても嬉しいです!
TikTokもえびポンメンバーと交代しながら毎日更新しています!TikTokにもコメントくださると嬉しいです😆❗️

ではまたね👋😆松沢星那でした〜⭐️