こんにちは、あらんです。

この間進研ゼミ中学講座のCM撮影に行ってきました😄


ぼくにとって初めてのCMのお仕事だったので、あらんくんに決まりました❤️と言われた時は
『えっ?えっー?えっー!』しか言葉が出てこなくて

その後はうれしすぎて涙が出そうだった💦

ぼくを選んでくれて嬉しかったし、選んでくれたから頑張らなきゃ💪って気合いもはいっちゃってテンションあがりまくり。

撮影も初めは緊張したけど、色々と新しい経験をさせてもらえて本当にうれしかったし楽しかったです。




2022年1月からぼくにとって、とてもいいはじまりとなったので今年も演技もダンスも沢山頑張っていきたい!

また皆さんと会える日を楽しみにしています😍

あらん😊