みなさんこんにちは♪
犬塚心です!

金曜日に放送された
「愛しい嘘〜優しい闇〜」
第1話観てくれましたか?

そんなに出番は多くなかったのですが、
前回のドラマより成長していましたか?
みなさんの目から見て成長したと
感じてもらえたら嬉しいです!

まだ出る予定なので2話以降も見てくれると
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


話は変わりますが、
この前、久しぶりにゆえっちに会いました。

センター分けどうですか(〃ω〃)
この写真はゆえっちが撮ってくれました!
ありがとう😊



そしてこの前お手紙で久しぶりに質問貰ったので
少しずつ回答していきたいと思います!

Q1
好きな色はなんですか?
A
僕は赤やピンク色が好きです!
でも服は黒や白が多めです。

Q2
憧れの先輩は誰ですか?
A
僕が憧れている先輩は、
M!LKの佐野勇斗さんです。
僕も歌とダンス、更に演技もできる人に
なりたいです。

Q3
先輩の曲で踊ってみたい曲はなんですか?
A
DISH//さんのNo.1という
僕のヒーローアカデミアのオープニング
テーマになった曲です。
元々好きでたくさん聴いていたので踊って
みたいです!



長くなりましたが、今回のはこの辺で
また今度会いましょー!
ばいばい(*´꒳`*)

ココロ